E-lysium-楽園
頂きもののEAT-MANギャラリーです。
感謝にたえませぬ。
最近少し重くなりましたので。作者別にしてみました。

2005.9.5

2005年の吉富先生お誕生企画と言う事で、
斑駒さんから小説をいただきました

吉富昭仁先生からのいただきもの
ああ!もお、本当にありがとうございます。元気が出ます!
かっこよくて、COOLで、あったたかくて・・・
しかし!先生は『落書きです(^^)』とおっしゃるのです。
なんてすごいことだ(号泣)。

なつみさんからのいただきもの
なつみさんがコピックやいろ鉛筆などのさまざまな画材をつかって描いたボルトさんです。
原画の淡くて微妙な色合いがうまくスキャンできているといいのですが。

ころもさんからのいただきもの
最強の癒し系イラストレーターころもさんの絵は、やさしいタッチで、光りがあふれていてまじでなごみます。
愛!ですね。愛!!

CHIKA さんからのいただきもの

2000ヒット記念にいただきました。案内屋にかざってました。
メガミックスなボルトさん。ラヴィでもあり、オリジナルでもあり、
それに 江原正士さんもちょっとメガミックスされているような

KOMAKIさんからのいただきもの

案内屋にかざってました。
テロメア&ボルトさんです、原作っぽシャープな線の絵です。

灯影さんからのいただきもの

Rivetの3D兄弟子です。案内屋にかざってました。
3Dのしあがりがきれいです。なにしろ!

まりあさんからのいただきもの

ちょっと謎めいた連作ものです。短編小説はモノローグ風でなかなかシブ!!

なっくるさんからのいただきもの
なっくるさんのコメント
「いや〜〜とうとう描いてしまいました。吉富先生ごめんなさい」(=^^=)

スカーレットさんからのいただきもの

切り絵です。すこおしダークになっちゃったかな・・・ってコメントですが、存在感ありますね。

テツさんからのいただきもの
テツさんのボルトさんは実に表情が素敵ですよね。
寡黙な彼の口元をこんなに豊かに表現できるなんて、すごい。
色の使い方もCoooooooooL!

斑駒さんからのいただきもの

吉富先生のお誕生日祝いということで、
原作世界を舞台にした小説をいただきました。

サブキャラすみずみにまで優しい愛をかんじますデスネ(*^^*)

おみそ Rivet

趣味の3DCG始めました。Rivetにこんなことが出来るなんて電能ってすごい

警告
このサイトのイラスト、文章等にはすべて著作権利があります
許可のないダウンロードおよび改造・転載等を禁じます

EAT-MANに関する
イラスト、音楽、ファギュア、小説などなど投稿大歓迎です。

管理人Rivetまで!!

rivet@lavion.org

おまちいたしてます。